約1年半ぶりかな・・・

なんとなく、投稿してみようという気になったので、投稿。

といっても、誰も見ていないはず。


まだなんとか、ギリギリ遊戯王つないでます。

つないでいるだけで、今の環境についていけるかどうかは微妙だが・・・。

光天使の2枚が猛威をふるっているらしい。


久しぶりに大会等にも参加したいんで、誰かまた誘ってください。
[PR]
# by esu-style123 | 2014-07-07 14:15

超ご無沙汰でっすw。

みなさん元気ですか~。

ご無沙汰でっす。

誰も見てないブログを書いても仕方ないけど、ちょっと久しぶりに時間ができたので更新してみたって感じ。

でも元気はあまりない。

そんなに忙しい訳ではないけど、時間が全然ないわ~。

最近はカードを仕入れる事はあっても、デュエルすることは全然ないな。

時間も相手もいない。

大会に出ようにも動ける日が月か火では参加できる大会もない。

次回大会に出るのはデスガイドを入手してからになるかな。

高すぎて手がでない。

米版のスーパーでいいやw。



>最後に

ジャンフェスツアーは今年もやったほうがいいの?

もし行くなら、仕事の都合をつけないといけないので、11月10日ぐらいまでに連絡ください。
[PR]
# by esu-style123 | 2012-10-24 22:48

1か月ぶりぶり。

超久しぶりの更新でっす。

ネタがないっていうのもあるけど、それ以上に体調が悪かったのが大きいかな。


カードフェスタに行ってきたけど、まあ、あんなもんでしょ。

カードフェスタ内で知り合いと遭遇しなかったのにはある意味驚いた

けど、それ以上に会場に向かうときに、

うちの最寄駅でナイフと遭遇したのには笑ったw。

寝過ごしたらしいw。


あとはドリームデュエルフェスティバルか。

参加してきました。

結果は、

1回戦 ○×○ET

2回戦 ×○×

3回戦 ○○

4回戦 ○×○

3-1で予選落ち

あまりにも進行が遅すぎてキツすぎ。

予選5回戦のハズが4回戦に・・・。

いろりろ運営も大変だとは思うが、もうちょっとスムーズに進行して欲しかった。

きれいな会場なのは◎
[PR]
# by esu-style123 | 2012-08-06 11:47

最強Vジャンプフェスタ。

またまた2週間ぶりの投稿。

最近はモチベも低下してるし、ネタもないしで、投稿する気も起きない。

大会にも全く出てないし、カードにも触ってないし、何かネタはないかな?

と思っていたところに、カードフェスタの招待状が届いた。

多分当たるだろうとは思ってても、当たるとやっぱり嬉しいね。

今年はダマスカスがもらえるし、少しモチベUP。

今月は久しぶりに非公認にも出る予定だし、ボチボチ公認にも参加しに行きます。

大会で会ったら、誰か遊んでやってください。
[PR]
# by esu-style123 | 2012-07-03 22:05

2週間ぶり。

ひさびさの投稿。

といっても、何もない。

大会にも行ってないでっす。

あるのは愚痴だけ・・・。
[PR]
# by esu-style123 | 2012-06-19 22:55