人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェイシェイ。

今回の新弾(RGBT)のホロとレリはすべて揃いました。

ご協力ありがとうございました。


今日で現制限も終わりでっす。

明日から新制限での大会が始まりまっす。

今から今日使ったSDLを解体して、新しいデッキにしようと思いまっす。

ちなみに今日は、プレミ連発のダメ出しされまくりの3パックゲットでした。

まあ、どうでもいいです。


それより、3月からの公認大会はバーコードでのID認証を開始するみたいです。

IDの番号を覚えていても、IDカードのバーコード(シール)をなくしてしまった人は新しく作らないといけないと思いまっす。

今年の選考会予選は今までよりマシになってくれればいいけど・・・。


でも、あのバーコードって3枚あるんだよな・・・。
(ハガキで登録すれば2枚だけど・・・)

あんまり変わらない気もするが・・・。
by esu-style123 | 2009-02-28 20:26
<< 今日は意外と忙しく・・・。 新制限デッキと募集リスト更新。 >>