人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンクエスト。

買いました~www。




ドラゴンクエスト。_c0083586_12243622.jpg


世間ではドラゴンクエストIX 星空の守り人の話題ばかりかもしれないけど、

俺が買ったのは、ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君でっす(笑)。

全然やった事なかったので、どんなもんかと・・・。

ちょっとやってみましたが、3Dすぎて、ちょっとビックリ。

ドラクエって感じが全然しない(笑)。

ついていけないかも・・・。

目標クリア日数は1年ぐらいかな。

のんびりやりまっす。

ちなみに、今DSでやってるのは、ドラゴンクエストV 天空の花嫁でっす(笑)。

どんだけ、時代遅れやねん(笑)。
by esu-style123 | 2009-07-17 12:33
<< ぢ からの電話。 ブログ再開のお知らせ。 >>