人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分誰も気付いてないと思うけど・・・。

このブログの過去記事の1つにだけ、いまだにコメントが来てるんでっす。

知ってた?

記事は 2008-03-19 の記事ね。

今では積もり積もって、コメント数142件。

最初のほうでいくつか削除してるので、実際は150以上。

でも全部英語なんで全く分からないの・・・。

多分しょうもない奴ばっかりやと思うけど、これだけあるなら、もしかしたらまともなのもあったのかも・・・。

でも英語が分からないので、どうしようもない。

まともなコメントをくれていた方がいたなら、申し訳ないでっす。

追伸。

明日(もしかしたら今日)から1週間ほど、トップ記事が HIDDEN ARSENAL の予約販売の記事になりまっす。

少しの間なので、ご辛抱をば。
by esu-style123 | 2009-11-01 19:26
<< イエサブ難波3号店。 そろそろ・・・。 >>