人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は予定変更で・・・。

今日は朝イチで買い物して某ショップHに行く予定にしてたけど、

イエサブ難波前ですれちがい通信してたらガンガン集まっちゃうから楽しくて、時間的に無理になってしまったので、時間的に厳しかったけど、別のショップHの大会に参加してきました。

大会レポ

ホビステ日本橋 参加者32名 スイスドロー

1回戦(融合ヒーロー)
○○
2回戦(旋風BF)
○○
3回戦(魔轟神)
×○×
4回戦(ライロアンデ)
×○○

ここでなぜか全勝が1人になったので、大会終了。
よく分からんけど、ホビステシステムで2位になってTP3パックゲット
途中で全勝の子が一人ドロップしたみたい。
俺が4回戦で対戦した子は全勝してたけど、俺に負けて4位転落。

今日使ったデッキ(エスビート2009秋)
このデッキでの大会成績は
2位、優勝、2位
ちょっとずつ改良してるけど、レシピ的にはホントつまらんデッキです。

新しい形がちょっとイメージできたので、今度試す予定。
多分今の方が安定な気もするけど・・・。

今日の収穫はなんといっても、すれちがい143名。
すれいがい1000人は絶対無理と思ってたけど、今日でかなり光が見えてきた。
頑張れそうでっす。


>むなし、クララへ

今のところ、確実なのは、
12(木)、13日(金)、19日(木)の午前中~午後3時ぐらい
21(土)の昼~夕方
頑張れば、
11日(水)はもしかしたらイエサブの大会に行けるかも。

18日(水)はちょっと難しいかな。

こんな感じでっす。
by esu-style123 | 2009-11-08 21:53
<< 遊戯王 HIDDEN ARSE... 締め切りは明日。 >>