人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選考期間1発目。

やめると言いつつ、チョコチョコ更新しているこのブログですが、気にしないようにw。

ホビステ天王寺。

顔なじみいっぱいのスイスっぽいトーナメント戦。

1回戦シードの2回戦負け。

1コケやん。

クララに負けましたw。

最近よく負けてる気がするw。

チョット自業自得な感じもあったかもしれないが、間違ってはいないという事でw。

デッキも調整の余地あり。

やっぱりモン14はちょっと少ないな。

まあサフィールともフリーもできたし、まあ十分田楽しめたという事で。

大会のデッキを見回した感じではほんとバラバラ。

面白いぐらいに割れてたw。

メタるか、メタられるか、中間か・・・。

好みが分かれて面白い。
by esu-style123 | 2010-03-02 23:48
<< 神戸CS 結果は撃沈 選考期間まであと1週間。 >>