人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りのあと。

おはようございます。
昨日のアルエヴォ祭りから帰宅後、即爆睡していまい、気が付くと朝でした・・・。
帰りの電車ぐらいからよく覚えてないよ・・・。
家には0時過ぎには着いたハズなんだけど・・・。
飲むと眠くなってダメだな。

昨日は仕事の都合で飲み会からの途中参加。
アルエヴォ以外のメンバーも参加で新鮮で楽しかったな。
セクシーは飲むと面白い事が判明。
ラビットも飛ばしてたな・・・。
souはモーオタだったのか・・・(笑)。
さらに大飯喰らいだったのにも吃驚。

1つ残念だったのは、テーブルが2つに分かれてしまっていた事。
みんな同じテーブルに座りたかったな・・・。

参加したみんな、お疲れ様でした。
by esu-style123 | 2007-06-07 08:07
<< 今日はライブへ。 成績発表・・・しょうと思ったけ... >>