人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西チャンピオンシップは無事終了しました。

関西チャンピオンシップは無事に終了しました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

皆さんの協力もあって、無事に大会を終了できました。

また大会をする機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。


そして、運営のみんな、お疲れ様でした~。



優勝は関東の有名人3人のチーム「the junkeis」でした。
おめでとう~。


残念だったのはうちのチーム「ULEVO」
予選4勝1敗ながら、オポ差で6位。

まあ惜しかったと思います。

俺の個人成績も4勝1敗だし、勝利にも貢献できたしね。

次回があればもっと上を目指したい・・・。


あっ、そうsou、反省会もやらないとな。
by esu-style123 | 2008-02-04 14:25
<< 次は神戸。 関西チャンピオンシップに参加さ... >>