人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選考期間が終わって・・・。

選考期間は終わったけれど、今日もプロコアへ。

一応選考会のためにも調整はしていかないとね。

流石に開店前から並んだりはしてないけど・・・。


今日の流れは、12時から電話予約。

昼食後、日本橋へ。

委託商品の補強等、いろいろ用事を済ませ、プロコアへ。

雨だったけど、結構盛況。

いつものように、12名トーナメント。
使用デッキは初の猫。

1回戦。
不戦勝
選考期間は終わってるので、嬉しい不戦勝。

2回戦
スキドレ次元
○○
スキドレと裂け目をはられて、かなりヤバかったけど、お触れからのハリケーンから逆転勝利。
2戦目は相手が事故ってた。

3回戦
機械ダムド
○○
1戦目はプレミもあって、ハンドアドをとられるも、パワーで押し切って、辛勝。
2戦目は相手手札にサイドラ2枚で未来打てずで、勝ち。

決勝
サフィールダーク
お決まりの先行いいっすか!
××
1戦目は勝ったと思ったけど、玉砕からのダムドを捌けず負け。
2戦目は・・・。
サフィールにグルグルグルグルグルグル回されて・・・。
アレは俺がかわいそう・・・。
サフィールは楽しそうだったけど・・・。

結果2位。

初めて猫を使ってみたけど、思ったより難しい。
頭でのイメージと全然違うわ・・・。
もっと練習しないと、大事な大会では使えない。
by esu-style123 | 2008-06-02 23:04
<< やっぱりおかしい・・・。 お疲れちゃん。 >>