人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇ゲット。

来週の選考会当日、翌日は休暇が取れました・・・。

これで4月から14日か・・・。

マジでアホやわ。

でも問題はドイツに行けた場合、休暇が取れるかどうか・・・。

まあ、クビ覚悟でゴリ押しするけどね。

なんとかなるでしょ。

勝ってから考えればいいことさ。


俺ほど仕事を犠牲にしている、デュエリストはいないんじゃないかな?



さてさて、
今、関東の選考会の真っ最中か・・・。
誰が代表になるかな?
結果を早く知った方は教えてちょ。
by esu-style123 | 2008-06-21 12:54
<< シンクロダムドっすか・・・。 時間のあるうちに・・・。 >>