人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・オークション。

ついこの前(12日)のブログで書いたオークションの話の続きでっす。

かなりの取引ナビでの攻防の末、

一応、送料の差額は返金してもらえたんだけど、

今まで完璧だった俺の評価に「どちらでもない」を1件つけられてしまった・・・。

めっちゃむかつく!

悪い評価を付けられるかもって心配はあったし、

60円泣き寝入りで戦わない方がよかったのか・・・?

いや違う!

俺は正義のために戦ったんだ。

この評価には胸を張るべきだ。

俺は正しかったんだ。

うんうん。


この出品者のIDは現在停止中。

あと1日停止になるのが早かったら、この評価はつかなかっったと思うとちょっと残念ではあるけどね。


オークションの評価ってのは、やっぱり大事だよね。
by esu-style123 | 2008-10-22 17:30
<< 完成。 だまされたかな・・・? >>